31歳で胃癌になった父親の闘病日誌

スキルス胃癌ステージIV R0患者

結果

遅くなりすみません。
結果出るまで少し時間かかりました。

とりあえず結果は問題なかったです。
CTも再発の影なかったですし、血液検査も問題ないとの結果でした。
まぁけど、いつ再発してもおかしくない状態には変わりないので無理なさらないようにとの事です(¯―¯٥)

来月から仕事復帰なんですけど最近副作用が強く出始めててドセタキセルに変えてから今回投与後初めて寝込んでしまってます、、、
こんなんで大丈夫何だろうか、って不安です。

寝込むことは無かったのにここ
3日間は嘔吐と倦怠感、その他諸々で寝込んでます、、、微熱も上がったり下がったりだし、本当に抗がん剤重ねる毎に酷くなる。今後がちょっと怖いかも(:3_ヽ)_長くても1週間経てば復活すると思うけど
説明しにくいこの感じ、辛い。
今後毎回こうだと嫁子に迷惑かけちゃうな。身内や嫁側家族にも子供の迎えとかママが仕事から帰ってくるまで見てもらってるし、
ワンオペ状態+動けない旦那の看病なんて体持たないはず。
主治医と相談しなきゃかな。
薬辞めるか、休むかしなきゃ俺の身体も家庭も壊れるかもしれん。

後半愚痴になってごめんなさい。
もうちょっと頑張ってみるよ。