31歳で胃癌になった父親の闘病日誌

スキルス胃癌ステージIV R0患者

お腹張るわ~

台風来てますね~_(:3 」∠)_日に日に進路変わってるけど今朝見たら関東付近でUターンするんかい!しかも関東付近で熱帯低気圧になる予定とか、、、雨続きそうだなー
嫌だわー。

人によっては気圧で具合悪くなる人いるからこうゆう時嫌だよね。
私は影響受けにくいけど、副作用がまだちょっと続いてます。
胃袋1割しか残ってないのに胃もたれ的な感じするし、口の中苦いし、、、Twitterのフォロワーさんの投稿に全摘した人は胆汁が上がって苦味感じることがあるとか言ってたけど、これはどうなんだろ? 多分副作用で苦味感じてるだけだよな?(¯―¯٥)
自分の感覚での判断だけどお腹苦しいとか張ったとしても一時的なものだから寝れば楽になるし、腹水ではないと思ってる。
けどお腹ボコボコして水便出てきて大変、、、

こういった時は寝るに限る_(:3 」∠)_

のんびり治していきますわ~
おやすみ(笑)(。-ω-)zzz