31歳で胃癌になった父親の闘病日誌

スキルス胃癌ステージIV R0患者

意外と見てくれてるんだなー

ブログ始める前とかLINEのタイムラインやTwitterに日々の出来事やガンの事を書いていたんすけど、
あまりやり取りしていなかった友人とかに久々にLINEしたらやっと連絡くれたか!とか大丈夫かい?とか言われて
意外と見てる人いるんだなーって。

気を使って私から連絡するまで待っててくれてたりしていたらしい。

嬉しい限りだよ。 こうゆうことがわかると皆に支えられてるって改めて思うよ。何度も言ってるセリフだけどね(笑)

あー皆に会いてぇな~!!遊びてぇ!!!
コロナに怯える日常早く脱してくれー!