31歳で胃癌になった父親の闘病日誌

スキルス胃癌ステージIV R0患者

焦った~

ちょっと汚い話になるけど昨日ね、尿と大便が赤かったんすよ。焦った、、、スゲー焦った。
病院に電話しようとしたけど嫁に色素着くような食べ物食べたか言われて思い返したら昨晩赤色のドラゴンフルーツ食べてたの忘れてた(笑)

普段そうゆうの食べないし、白いやつしか食ったこと無かったからこんな風になるとは知らんかった_(:3 」∠)_

健康体ならそんな焦らないかもだけど 闘病中の身で赤色だったら血尿か!?って疑うくらいでした(¯―¯٥)

まぁ食べちゃいけなくはないと思うけどびっくりすると思うんで赤色のドラゴンフルーツ食べる時は翌日は赤色の物出てくると思うんでご覚悟を(_´Д`)ノ~