31歳で胃癌になった父親の闘病日誌

スキルス胃癌ステージIV R0患者

高熱が出ました( ̄^ ̄゜)

最近サボっておりました(¯―¯٥)
闘病中は風邪も重症化しやすいって言ってましたが
この前風邪の治りかけで咳は少し出てたんですけど
昼頃から徐々に頭痛がきて夜には寝れないくらいの痛みになって何とか寝れたんすけど早朝5時に辛くて起きたんだけど、怠くて熱くて動けなかったです。。。
熱計ったら38.3あって救急車呼びました。

病院では血液検査と血液中に細菌がいるかの検査、尿検査、痰検査、レントゲン、CT検査、早朝だけど精密検査してきました。

解熱、鎮痛剤の点滴を投与されて少しは楽になりました。
とりあえず普通の風邪でした。ただ肺は肺炎ではないけど少し白い点々があって末梢部分が炎症起こしていたらしいです。

風邪こじらしちゃったので翌日ドセタキセル投与日でしたが4クール目は中止で見送り( ̄^ ̄゜)

本当に闘病中はただの風邪でも酷くなるし、酷けりゃ肺炎にもなるので無理せずキツかったら救急車呼ぶなり、直ぐに病院でみてもらうのをオススメします(¯―¯٥)

主治医にも救急車呼んだのは最良の判断だったよ。
無理しないでこれからも辛くなったら呼んでいつでも来て良いからと言われました。

インフルエンザとコロナが怖いわー_(:3 」∠)_
ちなみにCT撮ってもらってたので教えて貰えたんですけど胃や腸に異常はなかったみたい。
来月で1年、ちょっと早いけど安心した。
再来月辺りに1年検診で造影CTをやると思うけど、不安は少し拭えたかな。

この調子で頑張ります〜٩( 'ω' )و