31歳で胃癌になった父親の闘病日誌

スキルス胃癌ステージIV R0患者

やらかした~

息子の風邪をもらってしまった。
微熱出てきたー_(:3 」∠)_

闘病中で薬とか服用してると下手な薬飲めないのが辛いな。一応薬剤師に聞いたら市販も服用しても平気とか言われたけど、突発的な副症状出たりする可能性も無くはないから病院で見てもらった方が良いとか、、、まぁ当たり前っスよね(¯―¯٥)

気をつけてはいたんだけどなー、、、対策がまだ甘かったか( ̄^ ̄゜)
子供風邪引いたからってお世話しなきゃならんし、どうしても近距離での接触はしちゃうよね。

特に季節の変わり目は体調崩しやすい私です。。。

皆さんも一気に気温冷えてきているのでお身体ご自愛ください、、、コロナ以外にも風邪や特にインフルエンザは我々には大敵なので気を付けて生活して行きやしょ〜(*´ω`)ノ

まずは風邪治さなければ!!٩( 'ω' )و
けど病院、、、内科は風邪やら色んな人いるから怖いな〜
免疫は落ちてはないけど、ドセタキセル投与してるし
警戒しなきゃ、、、