31歳で胃癌になった父親の闘病日誌

スキルス胃癌ステージIV R0患者

最近の副作用。

お久しぶりです。
年も開けて引き続き治療も頑張っております٩( 'ω' )و
私が投与してるのはts-1とドセタキセルなのですが、
ドセタキセル投与し始めた頃はあまり副作用なくて以前投与していたオキサリプラチンとは天と地の差と思っていたのだけれど、、、なんか最近抗がん剤投与する度、副作用が強くなっているような気がする。 最初は軽い吐き気と気だるさくらいで2日くらいで治ってたけど今は同じく我慢できる程度の吐き気と出来るなら横になるか座っていたい程度の怠さが3日程度続いてます( ̄^ ̄゜)地味に辛いんよ。頭ぼーっとするし、注意力散漫していて嫁さんとの話も上の空になる事もあって申し訳ないなーと_(:3 」∠)_
一応、再発も腫瘍マーカー数値も白血球も心配ないくらいの数値なので大丈夫だと思うけどね。
今度先生に相談してみるかな(¯―¯٥)

こんなご時世だし、ちょっとした変化や心配事は主治医に相談ですね。

今年は色々考えながらですが行動しようと思います。
まぁ大したことではないかもですが、その都度ここで報告致します٩( 'ω' )و