31歳で胃癌になった父親の闘病日誌

スキルス胃癌ステージIV R0患者

ハゲ隠し笑

お久しぶりです。
前回は病みっぷり全開ですみませんでしたm(_ _)m

少し前にチラホラ頭皮が見えてハゲが目立ってきたので
人生初のカラーリングしてきました!

ブリーチもしたんですが坊主にしていたので頭皮にも着いてジンジンして少し痛かった_(:3 」∠)_その後のカラーリングはもっと痛かったッス。

色は白髪っぽくしてみようかなと思ってシルバーアッシュで少しブルーを混ぜた感じです。
今は少し落ち着いていい具合の白髪ですが٩( 'ω' )و
かなり目立たなくなりました。
気分転換にもなってやってみて良かったかなと思いましたよ。
後ろ姿抱けですがupしときまーす
f:id:yamakuro:20210112090154j:plain