31歳で胃癌になった父親の闘病日誌

スキルス胃癌ステージIV R0患者

ありがとうございました。

ここで書くのが正しいのか分かりませんが、
私をAYA世代の闘病中の方々のグループに入れてくれた仲間が1月に旅立ったとの報告を受けました。
その人とは知り合ってからそんな長くは無かったですが、同じスキルス胃がんで、趣味も合ってLINEなどで語ったり、オススメを教えあったりしてとても有意義な時間を一緒に出来ていたと思ってます。
訃報の報告を受けた時、頭が真っ白になり、後からショックが流れ込んできた様でした。
家族や同じ境遇の方の為に頑張っていた事、忘れません。勇気を沢山頂きました。
ご家族の方々、ご冥福をお祈りします。

本当にありがとうございました!
私は 同じスキルス胃がんと戦ってる仲間としてこれからも「ゆるーく頑張ります」