31歳で胃癌になった父親の闘病日誌

スキルス胃癌ステージIV R0患者

1日遅れたけど、、、

去年の昨日、18日はスキルス胃癌の摘出手術でした。
8時から手術室の前に待機して起こされたのは23時。
朦朧とした中で自分が手術してた事を思い出して、
手術の結果がまず最初に気になった。成功なのか、残っているのか、、、見える範囲の物は全て取り切れたよと教えてもらった。そこで安心したのかまた朦朧としてました。

今でも思い出すと手術室の消毒臭さとヒンヤリした感じを思い出しますわ_(:3 」∠)_

早い事で1年経って元気してます。そのままだったら3ヶ月持たなかった体とは思えないくらい。

今度1年検診でCT撮ってきます!
大丈夫!きっと経過順調のはず!

2年目もこの調子で頑張ります!