31歳で胃癌になった父親の闘病日誌

スキルス胃癌ステージIV R0患者

骨転移記録2-2

本日病院行ってきました。
CTの結果、背骨付近のリンパと筋肉に腫瘍が見つかりました。
免疫療法オプジーボの説明を聞くために消化器内科へ今まで外科だったけど今後は消化器内科になりそう。
ただ、今後主治医になる消化器内科の先生は腫瘍あるねってだけで詳しく話してくれないし、詳しい話は今まで主治医だった先生に13日会うんだから聞いてくださいとか言われて教えてくれなかった。
これからお前が俺の主治医になるのになんで丸投げしてんの?把握してねぇんだよって思ってて不満しかないからこの人信用出来ない。セカンドオピニオン考えるようになりましたわ。
自分の命と今後を託す人だから絶対に信頼できる人でなきゃ嫌だ。妥協して後悔なんて=死なんて最悪だからね。よく考えていこう